神尾弁当

>

ネットオーダーシステム休止について

本日 ネットオーダーシステム休止を致しました。

来週 1月24日より最高寒波が新潟まで影響を及ぼすらしく、大雪の予報により高速道路や国道の通行止めなども予測されるため、受付しても発送できない状況もございます。

状況が落ち着くまでネットオーダーシステムを休止させていただきますことを、ご理解いただければ幸いです。

既にご注文いただいておりますお客様(上記寒波予測日の発送の予定はありませんが)のご注文は受け付けております。

発送日前に、上記のような状況が予測される場合、弊社よりご案内申し上げます。

新潟県雪の多い県です。

トラック輸送の方の完全が最重要ですので、ご協力をお願い致します。

材料手配 輸送状況によっては、弊社より出荷の商品に変更もございます。

駅関係への輸送も心配な状況です。

何事もなく済むことを願っておりますが

ご了承願います。



本日ネットオーダーシステム再開いたしました

年末より休止をさせていただきましたネットオーダーシステムを、本日再開いたしました。

現在新潟県でも、ここ新潟市は積雪0でも湯沢などでは豪雪。

縦に長い新潟県 場所によっては天候もがらりと変わっている状況です。

大雪による交通障害が年末発生し、宅急便会社様も受付できない 仕分けが間に合わない など混乱も生じ、弊社もネットオーダーシステム休止せざるを得ない状況になってしまいました。

東京駅など 一部場所へは別の輸送手段にて発送しておりましたので、納品できたのですが、どうしてもトラック輸送の場合雪国はこのような状況も出てしまいます。

雪の状況によっては、発送不可 延着もあることをご理解の上、ご注文いただければ幸いです。

宜しくお願い致します。

<< 1 >> 1ページ中1ページ目