神尾弁当

>

旅行社様にて8種類ボードを印刷される場合

旅行社様やお客様にて

先ほどご案内しました 神尾の8種類のカードを印刷される場合

画像をそのまま印刷すると大きな画像になってしまい印刷されませんので

画像を一旦パソコンにて保存してから、印刷をしていただきますようお願いいたします。


8種類の商品案内をUPします

ネットオーダーシステムよりご注文いただく際に

神尾弁当のネットオーダーシステムよりご注文をいただき有り難うございます。

ネットオーダー受付方法は お客様よりオーダー→弊社にてオーダー確認後 受付し 振り込み先銀行のご案内メールを送信いたします。

@bentou.net     shop@bentou.net

をメールの受信許可設定していただきたくお願いいたします。

 メールが入らないとの連絡もあり、メール受信の設定をご確認くださいますようお願いいたします振込先は 三井住友銀行 新潟支店 当座預金 № 211807 神尾商事株式会社  振込料はご負担願います

海の彩 中容器変更についてのご案内

海の彩 1030円(2019.2月現在の価格)ですが、今までの中容器の製造中止により、現在の容器の在庫が無くなり次第変更となりますことをご案内いたします。

中容器の変更に付 海の彩中容器を 海老づくし の中容器と同じタイプに変更予定です。

黒色より朱色に変わりますので、今までお買い求めの方は色の違いに違和感を覚えるかと思います。

内容は同じですが、ご了承くださいますようお願いいたします。


みそ粕豚丼 終売のご案内

発売以降 ご愛顧いただきました みそ粕豚丼 は新津の店頭販売は本日より終売とさせていただきました。

新潟駅では 本日は数点のみ販売いただいております。

今後 新潟駅での販売も終了となってしまいますことを ご案内いたします。

ご愛顧いただき有り難うございました<m(__)m>

<< 1 >> 1ページ中1ページ目